重要事項調査依頼フォーム
重要事項調査報告書作成依頼書
- 1.以下の項目にご入力をお願いします(赤枠内必須でお願いします)。
- 2.入力後「入力内容を確認する」をクリックし、「送信する」とクリックしてください。
重要事項調査報告書取得までの流れ
- 宅地建物取引業者様より当依頼書の送付
- ・当社担当者より
依頼内容確認のご連絡 - ・費用のお知らせ
- ・お支払い方法の確認
- ・当社担当者より
- 現金書留送付の確認
- 当社窓口での
費用のお支払い
- 原本を郵送
- 原本及び領収書をお渡し
Contactお問い合わせ
各種お問い合わせやご相談は以下より
お気軽にご連絡ください。
- 夜間等緊急連絡先 (土日祝日、平日17:30~翌日9:00) (株)日立システムズコンタクトセンター 050-3499-3857
- 9:00~17:30 【 土日祝 休み 】
03-3445-2636[FAX.03-3445-2637]
- メールでのお問い合わせ