当社の強み
独立系管理会社として40年以上の実績。
「ビル・マンション管理なら友隣サービス」と選ばれる理由は、
独立系の強みを活かし、お客様への安心感を追求してきた当社独自の管理サービスです。
1独立系管理会社ならではの
柔軟かつ素早い対応
当社はゼネコン、デベロッパー等の会社とは一切資本関係のない、独立系の管理会社です。親会社の経営方針に影響されないため、フットワークが軽く、オーナー様の立場から柔軟かつ素早いサービスが可能です。
2一人あたりの物件数が
10件以下だから
スピーディな対応が可能
当社ではフロントマンの受持ちは10ヶ所以内と定めております。一人あたりの物件数を少なくすることで、スピーディかつ丁寧さな対応を実現しています。
3信頼のおける経理処理
管理費等の金銭を管理組合の口座で保管する「原則方式」をいち早く採用し、実績を重ねてきました。経理担当者一人あたりの担当数を10ヶ所以内とし、月1回会計理事や理事長への書面報告、また、必要に応じて理事会および総会に経理担当者も出席します。
4防災・警備や改善工事への
適切なご提案
居住者の視点に立って防災・防犯環境の整備や向上をご提案し、管理組合が必要とする資料の作成・提出、総会議案書の作成などの組合運営をあらゆる面でサポートいたします。また、マンションやビルの改良・改善工事においては当社の専門技術者が適切にご提案し、見積もり内容の検証や理事会への報告も行います。
Contactお問い合わせ
各種お問い合わせやご相談は以下より
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- 夜間等緊急連絡先 (土日祝日、平日17:30~翌日9:00) (株)日立システムズコンタクトセンター 050-3499-3857
- 9:00~17:30 【 土日祝 休み 】
03-3445-2636[FAX.03-3445-2637]
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